» イポリトで珈琲を バリ島カフェGOHバリ支店ブログ|バリ島 行くならGOH!

バリ島旅行専門店GOH 公式サイト

イポリトで珈琲を バリ島カフェ

はてなブックマーク - イポリトで珈琲を バリ島カフェ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

 

美味しい珈琲が飲めるバリ島のカフェ・・・

ん〜〜〜これ探すの難しいんですよね。 特にカプチーノはやばい・・・

ということで 美味しい泡が飲める(ビールちゃいまっせ。笑)

スミニャックのカフェはこちら IPPOLITO ?イポリト

ホテル「マカヴィラ」のレストランとも隣接していて

室内のこちらのレストラン「マセキッチン &ワインバー」でも飲む事ができるのであ〜る。

何と言ってもインテリアが可愛くて この椅子なんてかなりいい感じ。(●´ェ`●)

自家焙煎のお豆さんは香りがめためたイイ〜〜!

ちゃんと指導を受けたバリスタ君がいるので 本格珈琲が堪能できるんです。

カプチーノはやっぱり泡を楽しむもの。こうでなくっちゃね♪

アートもキレイなリーフができてます♪ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

もちろん珈琲好きが頼むエスプレッソやブラックも美味しいですよ〜。

アポなしで行ったあたしを 快く歓迎してくれたセールスマネージャーのMさんに感謝。

テリマカシバニャ。次もひょっこり現れます・・・

 

クロボカン地区のホテル「マカ・ヴィラ」の詳細はこちらから↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/maca_villa/index.html

 

IPPOLITO
住所:Jl. Lebak Sari No 7 Petitenget Seminyak, Bali Indonesia
TEL : +62 361?739090
公式URL:http://www.ippolito-coffee.com/

Comments are closed.