» おまたせ ポテトヘッド特集!! GOHバリ支店ブログ|バリ島 行くならGOH!

おまたせ ポテトヘッド特集!! 

はてなブックマーク - おまたせ ポテトヘッド特集!! 
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

 

今一番ホットな場所ですよね!!
ほぼみんな夜は ここに集まってるんじゃないの!!!
(あ でも日本人はいつもあんまり見かけない?)

POTATO HEAD ポテトヘッド !!!

なんちゅー名前やって感じですけど こういう名前の超人気スポットです
バリ島のクタ地区にあるクラブは ちょっとごちゃごちゃしてるし うるさいし
オシャレクラブっての!?
バーカウンターがあって 食事も楽しめて プールまであって
そんな 素敵な社交場です

R0016679_convert_20110511173808.jpg

ビーチフロントにあります
ここにはプールがあり サンデッキで寛いでもらうバージョン
そして それぞれコンセプトの違ったテーブル

R0016681_convert_20110511173847.jpg R0016684_convert_20110511173916.jpg

ここは主にダイニングテーブルですね
そして バーカウンターもあります

R0016682_convert_20110511173941.jpg


ここがいつも人がいーーーっぱいの人気どころ
ここね 座ったことあるけど 人が多過ぎて 酸素が薄い。。。笑
あたしは 専らこの席ですな ↓ 

R0016685_convert_20110511174013.jpg

を眺めながら ソファーでゆっくり
一番落ち着くので いつもここ?♪

R0016663_convert_20110511160558.jpg

この席がおすすめだね? ごちゃごちゃしてないし
ちなみに この日は 一人ポテトヘッドランチ。。笑
いい感じでしょ
WiFiが無料なので 自分のラップトップを持ってゆっくりブログが書けます
今日のランチは こちら (メニューはインターナショナル料理です)

R0016669_convert_20110511160719.jpg

ステーキサラダ Rp 75000 (日本円で740円ほど)
これね??? めちゃうまでした♪♪
なんかほんのり日本テイスト な感じで ちょっぴりにんにくもいい感じで!!
これは リピートもんだな
クランベリージュースは Rp30000 でした ??食後のコーヒーも

R0016675_convert_20110511173734.jpg

Rp30000 です
昼間は ファミリーにも人気です
夜は ムーディーに大人の世界ですが。。笑
みんな CHU CHU してるからね

日本の方も こちらのポテトヘッド ご存知ですか?♪♪
夜はもちろんのこと日中のゆったりした雰囲気が 最高です
場所は スミニャックエリア北のクロボカン地区です
是非 お立寄を

 

POTATO HEAD ポテトヘッド
営業時間 11:00 – 翌02:00
場所:Ji Petitenget Seminyak 80361 – Bali Denpasar
Tel:0361 – 737979


4 comments on “おまたせ ポテトヘッド特集!! 

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃ??素敵…
    いったい誰といったんだろう    って読み進んでいったら
    なんだ ひとり…
    たしかにね。
    金 払ってるんや。ほっとけ??ぼけ[絵文字:e-291]
    だよね。
    なら、  ム?ディなら、
    あたしが旦那と[色:FF0000]行く[/色]
    [絵文字:v-207][絵文字:v-207][絵文字:v-207]してくる ね。

  2. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつでもどこでも基本は一人です。笑
    そしてたまに払ってくれるおじさま達と。笑[絵文字:v-119]
    さっきも実はまたポテトヘッドにいってました[絵文字:v-219]
    夜もムーディーです!!
    是非旦那様と愛のCHUを[絵文字:v-119]

  3. りーくんの相棒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは、そんなロマンテックな雰囲気には全く無縁です[絵文字:v-390]
    薩摩男児たるもの・・・チャラチャラやってられるか[絵文字:v-359]ってね[絵文字:v-239]
    手[絵文字:v-434]もつなぎたがらないですから[絵文字:v-388]
    あれ[絵文字:v-363][絵文字:v-361] 
    これって、愛されてない[絵文字:v-399]
    まあ、私も人様の[絵文字:v-24] [絵文字:v-207]なんて
    恥ずかしくて[絵文字:v-398] 
    きゃ?見てられましぇーーん[絵文字:e-464]
    CHIAKIさんは、えゆままさんのダーリンのような素敵な人[絵文字:v-506](なんで外人やねん[絵文字:v-362])を
    早く見つけてね[絵文字:v-392]
    間違っても、薩摩男児はやめときなはれ(実は、関西のおばちゃんです[絵文字:v-16])
    えゆままさん
    すごい資格じゃないですか[絵文字:v-354]
    (我が息子は、途中で断念したんですよ[絵文字:v-412])
    よし、今後のライフプランはえゆままさんに相談しよう[絵文字:v-415]
    来月、渡バリ[絵文字:v-233]しますが
    どんな珍道中になるやら・・・
    (新婚旅行以来の海外旅行っていうのも同じ[絵文字:v-291]なので、なお更親近感を持ってしまいます)
    CHIAKIさん
    よろしく頼みまっせ[絵文字:v-421]

  4. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りーくんの相棒さん
    こんばんは♪
    リーくんの相棒さん、海外マジックというのがあるので。。。[絵文字:v-119]
    普段日本ではぜーーーたいしないことも、気にせずできるのが海外ですよ[絵文字:e-2]
    なので意外に手とかつないでくれるかも!! あわよくばCHUまでこぎつけて。。笑
    と人様の夫婦で楽しんでるわたし。。笑[絵文字:e-257]
    やっぱりダーリンは 外国人でしょうか[絵文字:e-51]
    〔インドネシア人は眼中にないですからね?〕
    後は苦労しない、それなりの経済力の持ち主と。。[絵文字:v-349]
    あれ!りーくんの相棒さんは関西なんですね♪
    では私と話する機会があれば是非関西弁トークしましょう!!
    あともう少しでバリ島ですね!!保険はOKですか?[絵文字:v-414]
    その他気になることがあればいつでも連絡プリーズです[絵文字:v-351]
    任せてくださいね♪素敵な旅に仕上げます!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>