» 2013 » 11月 » 26GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 11月 26th, 2013

新ングラライ空港アップデート!免税店!



こんにちは〜。

もうバリ島は完全に 雨期!!! でございます。

毎日のように雨が降り・・・・朝も夜も・・・

時には昼にスコールなんかも・・・・・ 面倒な時期に突入しましたね。

これが4月頃まで続くとなると少々ブルーですが、

日本みたいに1日降るなんてことはまずないのでご安心くださいませ〜。

 

さてみんなが気になる新ングラライ空港ですが

ベリ〜スロ〜リ〜でアップデートされていますよ!!!(もっと早くできないかね・・)

さて今回は免税店が続々と出来上がっています。 ヽ(●´Д`●)ノ

友達にお願いをして パシャパシャっと撮ってきてもらいました!

イミグレーションを越えて すぐ左手に免税店入り口があります。

 

以前までは微々たる物しか売っていませんでしたが

だいぶと空港免税店らしくなったようです〜〜〜。(○´∀`)ノ゙

ちなみにこの化粧品、お酒、たばこ販売エリアはDFSではなく別の免税店ショップなの。

かなり種類豊富でびっくりです! (●´ω`)

大体の化粧品ブランドは揃ってるんじゃないでしょうか。

「SK-IIはウラギラナイ〜。」 桃井かおりも嬉しいですね。 (え?古い?)

あ!隅っこにジバンシーある!!!! こりゃうれしいわ。

なぜか今までバリ島になかったんですよね〜。

余ったルピアやドルを ここで目一杯使えそうですね。笑

これなら帰りの待ち時間もお買い物に専念できそう〜。

お酒やチョコレート、お菓子も売ってます。

さてこのエリアを越えると 次はお馴染みのDFS免税店エリアへと続きます。

たぶんまだまだ建設中なのか パーテーションが目立つようで

幅も少し狭い感じがしますね〜。 この辺りはバッグや時計が売ってます。

 

この細長い通路を越えると 以前もご紹介した時計台エリア! (⊃∀`* )♪

DFS免税店のアクセサリーや雑貨、小物などを販売しています。

このエリアに 市内のDFSで購入した商品の引き渡しカウンターもありますよ〜。

前回のご紹介のブログはこちらから → http://blog.garudaholidays.jp/?p=8363

 

ここを過ぎるとそれぞれ航空会社のターミナルへと続きます。

今のところまだ一本道なので ターミナルまでは迷うことはないとのこと。

 

ゆっくりですがこんな感じで成長してらっしゃいます・・・・((●´д`))

早くレストランやカフェができて欲しいもんですが

その辺はまだまだ先のようですな。(小さいカフェやジュースバーなどはできてますよ!)

 

それでは次のアップデートまでお楽しみに!!!(●´ェ`●)